FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
“My Blueberry Nights”

王家衛がNorah Jonesを主演女優として新作を撮ることになったそうです。
Norah EMIサイトニュース
ちょっとググってみたら、やはり海外(それも欧州系)からの注目が目につき、こういうところ、微妙なポジションの監督だなぁ、と。しかもNorahを主演女優でキャスティングするなぞ、何というか、こう、また心をざわざわさせる感じです。

これは公式発表で、詳細は未定とありますが、実は前からウワサされていたのですね。
《芸談新潮》3月27日の記事に簡単なストーリーと他の出演者(のうわさ)、Jude Law、Rachel Weisz の名前が見えます。

あの~、《The Lady from Shanghai》は?(→延期)と、いろいろ興味はありますが、ここで映画について語るのは本意ではなく、ましてNorahについても語れるほど聴きこんでもいないので、単なる小ネタという事でお茶をにごします。

といいつつ、Norahについては、あれです。
Foo Fightersの新作コラボで見せた、猛獣を手なずける女神、といったところ?
だって、Daveがぁ~!って、びっくりしなかった?

Secret

TrackBackURL
→http://panda55.blog24.fc2.com/tb.php/86-bd99cb2b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。