FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.02.12 ♪ On This Day
ZEP
去年の7月に、Jimmyが公式サイトを開くというので、ちょっとした話題になってました。
Jimmy Page.com

すでに6月からカウントダウンらしいローマ数字と砂時計。
2011-06-22.jpg
2011-07-13.jpg
このままいくと、オープンは7月14日。
すると数字が消え砂時計がさらさらと流れる音ばかりが続く。何が起こるんでしょう。

始まりました。
2011-7-14.png

最近の楽しみは、毎日このサイトのトップページをチェックすることです。
過去のちょうどこの日に何があったか、と画像、音源、動画などをJimmyが報告してくれるのですが、
意地悪なことにアーカイブがなく、見逃したら最後です。
毎日そのイベントにあわせてレイアウトが変わり、フォントも変わり、わくわくさせられます。
特に日本が関係するネタであったりすると、見入ってしまうこともあります。

画像はJimmyが撮って残してあるものもあるらしいけれど、テキスト自体は口述かもしれません。
「僕はインターネットやってない」と言ってたし、PCの前でちまちまキーボード打ってる姿もあまり想像できません。
毎日かかさず。素晴らしいスタッフをお持ちです。休暇も取れませんね。

休暇といえば、自分が他所にいる際、以前ならPCの確保に気を使いましたが、今やiPhoneのおかげでそういう気苦労もなくなり、去年末のクリスマス@香港 も無事このサイト確認ができました。

何時にUpdateされているのかはわかりませんが、ロンドン時間の日付変更線ぐらいに考えていれば、日本の昼休みでちょうど更新されている感じです。
ところが、うちの会社のIEがダメダメなせいで、大事なレイアウトがいつも崩れていて、それをiPhoneで確認し、家に帰ってまた確認する、という訳のわからないループに陥っている状況ではあります。

毎日わずか2~3行のテキスト、時にはテンション高く長文もありますが、驚かされる内容も多いので、目が離せません。
Secret

TrackBackURL
→http://panda55.blog24.fc2.com/tb.php/268-68447836
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。