FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CD
本屋でロンドンのガイドブックをパラパラと見ていたら、正体不明の壁書き職人・Banksyの作品が見られるカフェ、というのを載せていたので、ちょっとびっくり。手に取ったガイドブックが少しアート寄りのものだったからかも知れないが、Banksyに関するロケーション・マップの書籍は、日本語ではまだなかったと思っていたので。

で、正体不明な割には今やオークションで相当な値段がつく超売れっ子さんですが、そうなると企業広告やらいろいろなオファーがくるかと思いきや、断っているらしい。CDジャケにしても、このBlurの「Think Tank」が認識されているぐらい。(あと有名なのはパリスのCDすり替え事件ぐらいか。)

blur-think_tank.jpg

再結成で話題のBlurだけど、昔、Blur vs Oasis だなんて言ってたのは何の騒ぎだったんだろう。
こちらは最近リイシューが出て、CCCDではなくなったそうなので買ってみたい誘惑。

ちなみにBanksy作品、ただ今Bristolで展示中。夏休みで出かけられる方へぜひ。admission freeだよ。


ちなみに、ABCでも触れられていた記事。
パリスCD置き換え事件
LAでピンクの象の展示
Secret

TrackBackURL
→http://panda55.blog24.fc2.com/tb.php/258-1ae943f8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。