FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんとマニックスの来日が中止になってしまった。
何かいやな予感がしてたのはこのせいか。いやマジで。
外出から帰ってきたら、ソニーから留守電が入っていた。
メンバーの急病で来日不可能によるタワレコ・イベント中止。

ということは、おいおい、フェスも来ないのか?!
と思いネットをチェック。NANO公式では

NANO-MUGEN FES.2009 7/19(日),20(月・祝)横浜アリーナ公演に出演する予定でありましたMANIC STREET PREACHERSですが、ニッキー・ワイアー(Bass)の急病により医師の判断のもとやむを得ず急遽出演がキャンセルになりました。
公演はMANIC STREET PREACHERS以外の各日9組で予定通り行います。


というメッセージがUPされていた。しかもリファンドしてくれると。

Nickyは、先日調子を崩したヘルニアが原因ではなく、”severe bacterial gastroenteritis”との事。無理して来れる状態じゃなさそうだ。以前、具合が悪そうにしてステージに立っていた(座っていたとも言う)彼を見ただけに、完全な状態でライブをやって欲しいので、かなりがっかりだが次回に期待!次は迷わずに一番にチケ申し込むぞ!単独やってくれ!

さて、リファンドだが。
2 days あるので、どちらか1日行こうと思う。Ben Folds も Nada Surf も洋楽組は両日出演なので、選択は日本勢を比べることになるが・・・スピッツだろうがユニコーンだろうが、特別ファンでない自分には比べても大した差はないんだよな。だったら慣れてそうな2日目か。

Secret

TrackBackURL
→http://panda55.blog24.fc2.com/tb.php/249-af171ca9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。