FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『Journal For Plague Lovers 』
すでに2曲の音源があがっておる。

Peeled Apples

Jackie Collins Existential Question Time

やばい。かっこよすぎ。


そしてジャケ担当は『The Holy Bible』とTheHolyBible.jpg
同じ人らしいのだが、これまた直視できずにCD屋なんかのレジでは、つい裏返して置きたいタイプ(笑)。


JFPL.jpg


どうなのさ。


きっとナノフェスでも新作やるんだろうなぁ。
いや実は、
・アーティストの出演時間は、当日発表、入場時。
・開場時間10時半。終演は21時ごろ。
・一度会場から退場したら、再入場できない。

はぁ???と。
そんなルール知って朝から晩まで缶詰な状態は耐えられなく、
すでに脱落組、単独に期待組というポジションにいたつもりですが、
音を聞いたら、やっぱり見たい気持ちが揺れ動く。。

せめてタイムテーブルは事前に知って、Manicsの直前に会場入りしたい。
時間はたぶんトリ前の外人枠あたりなんだろうけど、トリ(アジカン)目当ての客で
前は陣取られているだろうし、前に行こうなんて野望は別に持っちゃいないのですが。
しょうがない、検討つけて行くしかないのか・・・・。

どこまでネガティブ参加なんだか。

ちなみに、先行抽選販売は、4月19日まで。
Secret

TrackBackURL
→http://panda55.blog24.fc2.com/tb.php/237-e90bfd52
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。