FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
amazingjourney

ライブの余韻をかみ締めつつ、見てきた『Amazing Journey』。
これまたおもしろかったっす。
ロジャーとピートが、The Whoとキースとジョンを語り、エッジ(ここ最重要)・スティング・エディ@パール・ジャム)・ノエルがThe Whoを”熱く”語る。
ロック・バンドの歴史を追う作品はけっこうあるけど、これは編集もうまくて適度に緊張感が保たれて、あっという間に時間が過ぎてしまう。私たちは現在の彼らを知っているから、過去に訪れた彼らの転機も知っている。でもそれらを語るふたりの顔を見ていると、全て昇華して辿りついた今とこれからを楽しんでいるようで、何だかジーンとくる。

「おいおい!」と突っ込みどころもあり、爆笑どころもありだったのだが、何より差込ばかりで1曲全部まともに流されてなかったのが残念だったが、また見に行きたいと思うのだ。


ロジャー、、、、涙が出るほどナイスガイすぎるぜ。


併映。行かねば。
kilburn
Secret

TrackBackURL
→http://panda55.blog24.fc2.com/tb.php/209-9c4202bd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。