FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は久々に家にいたので、J-WAVE「DJ Koby's Radio Show」を聞くことができた。で、ラストに「This Old Town」がかかり、いやぁ、かっこいいな~、そう言えば買ったはずだが?とiTunesのライブラリーを見ると、、、、消えてる・・・。買ったつもりだったんか?!あてのない自分の記憶力に軽くショックを受けつつ、再度ポチ・・・。
TOT.jpg


Graham Coxon とのコラボ、ドラムをZak Starkey、で、Youtubeに上がってる『Friday Night With Jonathan Ross』では、ベースをManiが弾いててエライ豪華な仕上がりになってるが、それきり?
ポールオヤジはかっこよくきめてるんだが、グレアムがなんつーかオタクっぽいというか、4人バラバラな服装をしてて笑える・・・。

話は戻って、ポール・ウェラー・ヒストリーって事なので、THE JAMとTHE STYLE COUNCILの曲も入っており、何だかひとり懐かしんでおったのだった。
Secret

TrackBackURL
→http://panda55.blog24.fc2.com/tb.php/189-a5855340
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。