FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
P3250151.jpg


街角の歩道橋から。
スポンサーサイト
P3250163.jpg

ドラムを阿Junが叩くと聞き、大層楽しみにしていたのだが、本当にかっこよかった。
《芳華絕代》、うまい。どうか正確にDVDに収録されますように。

サイドギターでは、at17のEllen。遠目なもので、最初は随分と華奢な(男の)子だなぁなんて思っていて、
紹介されてびっくり。あいだ、彼女の誕生日をはさんだこともあり、Emanがお祝いにかけつけた日もありました。

基本、陳奕迅のコンサはゲストなしですが、観に来てそのままステージにひきずり上げられてしまう人たちも。
ミリアムやら、エドやら。その前の日はニコが”久しぶりに”(笑)歌ったそうです。
2010.04.11 ♪ グッズ
P4030259.jpg グッズは定番のTシャツやら、タオルやらが売られておりましたが、買ったのはこのふたつ。
陳奕迅の8種ボイスマシーンと携帯ストラップ。
が、ボイスマシーンは特に使う用途もなく、ストラップもiPhoneには用なし(笑)。
P3240111.jpg

下記のセトリを楽しみにしていたわけですが、陳奕迅は風邪のせいか、あまり声の調子がよろしくなく、
結局数曲飛んでしまいました。
そうすると、”DUO”とタイトルして並べた曲の意味が弱くなってしまうところもあり、、、(^^;
自分は3晩しか見られなかったですが、しかも飛行機のディレイで初日は朝一番に発つはずが7時間遅れ、そのせいで遅刻、結局2晩半。それでも帰る前日には「Mr. Lonely」を日本語で演ってくれたのは嬉しかったです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。