FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
U2
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
U2
だんだんと上映終了が聞こえてまいりました。みなさま、お急ぎください。

u23d

U23D Official_J
『Journal For Plague Lovers 』
すでに2曲の音源があがっておる。

Peeled Apples

Jackie Collins Existential Question Time

やばい。かっこよすぎ。


そしてジャケ担当は『The Holy Bible』とTheHolyBible.jpg
同じ人らしいのだが、これまた直視できずにCD屋なんかのレジでは、つい裏返して置きたいタイプ(笑)。


JFPL.jpg


どうなのさ。


きっとナノフェスでも新作やるんだろうなぁ。
いや実は、
・アーティストの出演時間は、当日発表、入場時。
・開場時間10時半。終演は21時ごろ。
・一度会場から退場したら、再入場できない。

はぁ???と。
そんなルール知って朝から晩まで缶詰な状態は耐えられなく、
すでに脱落組、単独に期待組というポジションにいたつもりですが、
音を聞いたら、やっぱり見たい気持ちが揺れ動く。。

せめてタイムテーブルは事前に知って、Manicsの直前に会場入りしたい。
時間はたぶんトリ前の外人枠あたりなんだろうけど、トリ(アジカン)目当ての客で
前は陣取られているだろうし、前に行こうなんて野望は別に持っちゃいないのですが。
しょうがない、検討つけて行くしかないのか・・・・。

どこまでネガティブ参加なんだか。

ちなみに、先行抽選販売は、4月19日まで。
e0c53b9c-81f6-4661-9772-ee864a99baeb.jpg

楽しみ、というよりは一抹の不安を感じつつ駆けつけたAXだったが、
結論から言うと、十分楽しんだ。
新作からの曲をベースにこれまでのヒット曲をうまく織り交ぜたセットリストで、
新曲はライブではどれも良い出来だった。

おそらく新しいベース君はサポート正解。彼ひとりのコーラスでも十分音が厚くなった。
で、ドラムがふつーなんだよな。どうしてモタつく感じに聞こえるんだろう。

QPダグの声はやっぱり心地よい。もうずーっと歌っていてほしい。
疲れたらアコースティック・バージョンにしてもいいから。
ので「Reason」サビは本人に歌ってほしいんだが、もうだめだろうか。
今回、何度かギターを持って歌ってた。
この先を考えると、そういうパターンをもっと増やしてもいいんじゃないかなーとも思ったり。


そうそう、あと何ヵ月後にまた会おう!なんてコメントしてて、サマソニ出演の件を指しているかと思われ。
公式発表はまだだけど、マイスペには書かれてますよ。<何故か驚いてたみなさん。
インタビューの度に自分達がどれだけ日本を愛しているかを語っている、と言ってた。
「そう思ってるのダグだけだったら?(メンバーはどうなのよ?)」とひねくれてる私は時々思うわけだが、今回は正直に(笑)受け止めておくことにしよう。
で、日本語はおそらくあまり進歩してないようです(笑)。


あ、忘れてた。ダグは昨夏結婚しました。おめでとう!!
ASIAN KUNG-FU GENERATION presents
NANO-MUGEN FES.2009

topimage.jpg

フジでもサマソニでもなく、、、、ましてや単独でもなく、、、、、
来日ガッカリ(-_-;)って、どういうことだよ。

でも行っちゃうんだよな。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。