FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
THE POLICE
2008年2月13日(水) 東京:東京ドーム


World Tourの話が出た時から、日本へいつ?と思っていたら、実現ですね。
すでにぴあではプレリザが始まっとる。
水曜日かぁ・・・・。
キツイのは承知で申し込んでおくか。
... 続きを読む
スポンサーサイト
2007.10.14 ♪ PVその2
今年明けてもU2をまだまだ引きずりHoobaが来たり各種の新作をチェックしてたものの、結局Manicsの『Send Away The Tigers』を一番聞いていたような気がして、このままいけばおそらく自分の今年のNo.1です。
総じて兄貴のギターの音がよく、とても染み入ります。

その中から3番目のシングルカットが" Indian Summer"。自分が一番気に入ってる曲っす。




で、やっぱり他のPVも見てみたんだな。
リッチーがいた頃のとか。兄貴、カッコイス。痩せてて。アイドルスターみたいす。

兄貴のメタボ化するのとオヤジ化するのとが平行してて、哀しいやらうれしいやら、
とても複雑な心境。

全く関係ないけど、昔、陳奕迅がRicheyをプリントしたTシャツを着ていたことがあって、それが気になってRicheyを見ると何故か陳奕迅が出てくるようになった。あれ、いつだったっけなー。何で陳奕迅はあれを着ていたんだろう。機会があったら聞いてみたいけど、きっと本人はそんな事忘れてるかも。
2007.10.14 ♪ PV
前回は99年。彼らがちょうど来日した時で、ライブ見てなぜか燃え尽きた。そしてサマソニ以来上がり続けているマニックス熱再び。というわけでCategoryも増やしてみますた。ちょうど自身の熱@風邪もあるので、今日は自宅で大人しくYoutubeチェック。

てか、PV集持ってるのに。見てなかったな(殴)。

YTに上がってるのは、ほとんどPV集からのものっぽい。
ほかは、ライブやテレビのショー。こうしてみると、ちょくちょく露出してるんだな。
このあいだの兄貴のソロでもPV作ったのかどうか探してみた。

ていうか、兄貴、Official site作ってたよ。

これこの先いつ更新するのさ・・・。

PV2本あった。That's no way~はギターの音がとても好きっす。
Youtube見られない方はOffcialでどうぞ。

James Dean Bradfield - That's no way to tell a lie



兄貴、いきなりの黒社会、グラサン似合いすぎ。笑わせすぎ。
なんでそこまでカラダはった演技を?
うしろで黒社会あんちゃん達が、「Sha la la la~♪」なんて合唱してて、
いいのかこれで、このPV。

で、所々なぜか日本語字幕がついてる。
最後は「前にも見たことがある光景だ」とか出てきて、それはこちらの事だった。

Takeshi Kitano ”Sonatine”


どうやらJamesはソナチネにインスパイアされたらしい。

で?(笑)
jamesども。Jamesっす。

いやー、今年の夏は、あちこちの祭で焼きソバ焼いててさ。

おかげで今日はこんなカワイコちゃんゲットだよ。

james&ruri


・・・すんません、兄貴。
余りにも似合いすぎで。駅前で会いそうな錯覚をおこします。


もう季節が変わったけど、今年のサマソニに来ていたManic Street PreachersのJamesです。
もうこのオヤジっぷりがたまりません。
MTVのサマソニ特集は楽しみにしてるのに、今年はライブ動画がなくってちょっと残念。
でもインタビューがあがってます。→EVENT HIGHLIGHT


兄貴、しゃべりまくってます・・・。


去年も今年もサマソニに行かずに後悔したクチですが、きっと行っても暑さでぶっ倒れてただろうし、とまぁ無理矢理納得してます。神様にいただいたブツを、なかなかiPod用に変換できなくて苦労したけど、おかげ様でマニックス熱再発。

見た限りではレポでも絶賛されてて感涙。なかでも特にマニックスファンでなかった人や知らなかった人まで惹きつけたようです。去年のMETALLICAも、自分らのライブは全員自分らのファンだけどフェスはそうではないからどうやって引き込もうかと気合が入る、と言ってた言葉を思い出しますた。

JamesがこれまたMCで泣かせの技を習得したみたいです。
・・・号泣しながら歌い跳ねるファンの姿が目に浮かびます。
Setlistも文句なしの選曲。大阪除く。なんと「Stay Beautiful」は東京のみ。
そして、Nickyのマイクロミニスカートも東京のみ・・・。

nicky

やります。40歳目前、二児の父!髪の色も鮮やか!


ダークカラーなオレ。

james


いいじゃないすか。メタボな兄貴が好きっす。
写真いっぱい、サマソニサイト
加場してますた:10月24日 トータル13場


さらに下記のニュースも。
陳奕迅演唱會再加兩場
東亞運動會の基金に関わる加場で、支出等差し引いた収益は基金に、と。

トータル15場。
というより、陳奕迅の身体が心配なり。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。