FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
U2
U2カンヌ入り。赤絨毯の上でシークレット(?)ライブ。
c1

ニュースを聞いて気にはしていたけど、画像動画ともに、ようやく見ることができますた。
直後だと動画待ちでソワソワ、今なら容易にHitします。・・って、もう1週間たって(略)。

今年のカンヌ、『U2 3D』上映の話は聞いていたけど、何が起こるか妄想ぐらいすべきでした。
ご本尊が参戦するかしないかで、その年のカンヌ熱中度には温度差があるもので。
今年はオープニングの王家衛『My Blueberry Nights』をチェックして、終わった事にしてしまったらば。うぉぅ。

演奏は、"Vertigo""Where The Streets Have No Name"の2曲。
全然ドレスアップしてない 普段のままのメンバーの姿がステキです。
c2


そして、カンヌCAM発見リーですよ。→The IFC Cannes CAM
これ、毎年設置してたんでしょうか。あの年に見たかったですね。
そう、明け方にどんどんUpされていった授賞結果を見た日本のほんの一部の人たちがPCに向かって雄たけびを上げたあの年ですよ。


で、王家衛ですが、撮影を始めるウワサを聞いたのが、約1年前
今回はカンヌに間に合ったんですか?(驚)
やればできるんじゃん よく頑張りました。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。