FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レッチリ公演、延期とな。

U2のあの時の悪夢を思い出したよ。
スポンサーサイト
2007.03.04 ♪ 凸
1525.jpg3月13日に會展でコンサをする黄金組合「凸」。
宣伝サイト(音あり)。

下の画像は記者会見のだけど、まるで別組合。


凸ワタシってばエライ勘違いをしていた。
陳奕迅、陳冠希、残るひとり、エリックはエリックでも、郭偉亮だった。
なんで葛民輝だなんて擦り込み記憶をしてたんだろう・・・。
画像を見て、なんでジェラルドがいるんだろう、、、、
あ!!エリック(郭偉亮)じゃん!てなわけで。
(ジェラルドは音楽監製のクレジット。)

eで、この3人が着てるTシャツは別バージョンなのかな。
陳奕迅が着てるこのTシャツには「ダァ~」って日本語。
凸のロゴのようっす。
きっとエジがデザインしたのでは。

4人の持ち味は違うので、化学反応を起こしたい、と。
エジはもちろんHip Hop担当だそうで(笑)。
今週気になった記事はこちら↓
パイオニア、業界初のPLCを使った家庭内音楽配信システム
music_tapいかんせんPLC。要はコンセントを通して各所に音を転送するので、どうしたってノイズが気になる。デモはしたのだろうか?どういう音なのか評価を軽く検索してみたけど見当たらなかった。PLCの使用自体、去年秋ぐらいに認可が出たんじゃなかったかな?(うろ覚え) 何だか自分のイメージとしては、コンセントのあるところに電波人あり、と言った感じで、ちょっとネガティブ。

デザインがきれいで(色や丸みがApple的)、iPodとの連携もあり、購入欲はそそられるのだが、PLCについてまだまだ議論されてる中での先行発売に7万弱(予想価格)かけるのは、かなりリスキー。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。