FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
所詮何でもU2にくっつけたがるんだよなー、といわれるのがオチなので黙ってましたが(笑)、言っているのはどうもワタシだけではないようなので。とはいえ、やはりU2ファンが言ってるんですけど。

” Keaneの「Is It Any Wonder?」はU2みたいだ ”

KEANE_wonder
iTunes

ギターレスで知られる彼らの編成なのに、イントロで思いっきり聞こえるのは明らかにギター??と焦りましたが、ピアノの音をギターのエフェクトにかませて、ギターアンプから音を出す、といった創作音色作りで得たタマモノだそうな。へぇ~。
最近のチャートの上がり方はすごくて、ショップの店頭でもコーナーを作っているのをみかけました。
今回のU2のVertigo Tourで、KeaneはOpening Actをやって、新作についてもBonoと会話したというから、やはり少なからず影響が・・・?

もとより今の欧州の歌い方は、David Bowieから始まっているのでは?と
ワタシは常々思っているのですが。
それはBonoにも思った事です。
スポンサーサイト
CD
CF_watc

もしや、と思ってたら、やはり来ましたCRAZY FROG。
ワールド・カップにあわせて今度はQUEENの「We Are The Champions」。
こちらで「Crazy Frog - We Are The Champions video」が見られます。
最初ほどのインパクトは、ワタシにはもうないっす。

で、店頭に出ているかと探しに行ったのですが、ないんですよね・・・。
見つけたのは、iTunes UK → iTunes

ものすごい酷評です(爆)。

なのに、もうすぐこちらが出てしまいます→「More Crazy Hits」
U2
ipodu2_hero.jpg

というわけで、iPodの新しいU2バージョンが出ましたが。
30分ほどのU2のビデオがついているようです。

某所で画像キャプを見ましたが、どこかで見たような、、、見られるかも、、、という印象。
果たしてU2ファン以外の需要がどれほどあるのか。
しかも前回のバージョンをすでに償却したとは思えないローンチ期間。

といいつつ、欲望率はじわじわ上昇してます。
LC_endlesslove.jpg きたね、きましたね!

え?きてたの?とっくに?・・・・・。

張國榮 『エンドレス・ラブ/摯愛』
iTunes

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。